ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保で女子会~②

今日、ひっさしぶりに指を切りまして痛い~左親指の爪の上からザックリ包丁が爪の上ってのがまた、くせ者(笑) 気を取り直して女子会の続き~ セマウル食堂を後にし、遅れて到着のミノ友さんと合流『カフェに入ろう』ってことで『カイザル』だか『カエザル…

新大久保で女子会~①

わたくし、GWってのはないんですがこの土日はお休みでわーいっ‼…ってことで…土曜日、お友達が企画してくれた女子会へ行ってまいりました なおきっちゃんに『土日は休みなんでしょ~』と聞かれたから『土曜日は新大久保に行くからね~』って言ったの。そした…

イルくんイベントだ~。。。

今日はお休みだったから、学童ママ友ちゃんとランチしてきた~ 毎度、市場入口のビュッフェお天気はイマイチだったから中でいただきましたよコレを2巡して、スイーツ胃が破裂しそう(笑)夕飯作るのが辛い でも、すごい女子がいたのお一人でご来店。。。もの…

この一週間をまとめて…

またまた遅ればせながら五月人形を出しましたいつもギリギリお気に入りだから長く見ていたいのに。。。 なおきっちゃんが大好きな伊達政宗公コータもなりきって刀を振り回してました陣羽織もダメもとで羽織らせたらなんとか…今年が最後かな。大きくなったな…

復活‼ホームベーカリー

急に思い立ってかなり深い眠りについていたホームベーカリーを復活させました~何年ぶりかしら(笑) 使い方すら忘れてるし…悪戦苦闘の末、やっと生地作り開始はじめたのが遅かったから、成形して今焼き上がり~明日の朝食用に。。さっすが、いい加減(笑)…

こんなに晴れた休日は…

ぽっかぽかな土曜日~こんな晴れた休日もあたしには貴重だ~結構、雨の休日多いし ずっと気になっていたニョキニョキ雑草重い腰をあげて、珍しく雑草取りなんぞしてみました~よくぞこんなに育てたねってぐらい…まぁ細かく見るとまだまだたくさんあるんだけ…

ウィーンのおみや~♡…と、パイナップル

最近、海外みやげが多い ちょうど子供たちが春休みの期間に母ゆきえさんと姉の真梨がウィーン旅 父ヨッシーが姪っ子たちを預かり…我が家のゴジラちゃんたちも姪っ子ちゃんに遊んでもらったり子供は子供の世界を満喫したみたい で、先日おみやが届いた 姉から…

日韓交流イベント~高麗郷来訪~②

あっという間に週末はやっ‼ 先日のヒョンジェさんのお話高麗神社参拝の後、昼食休憩があり13時15分に待っていたペンさんの前に再びヒョンジェさんが出てきてくれてご挨拶~あたしは後ろから見ていたんだけど、前で見ていた人たちはかなり近くまで降りてきて…

日韓交流イベント~高麗郷来訪~

今日は高麗神社に韓国俳優さんが来るってことで…ちょっくら行ってきました 快晴の空さくらもいい具合に満開まず、高麗鍋~。B級グルメです。。。 あと、団子とかチヂミとか…食べたのに食べるの必死で撮り忘れた‼ 今日のスケジュールは…ってか、名前間違えて…

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました③

さてさて…イベント2日目 あたしはこの日、昼の部の公演は行かないつもりだったのでお花企画に参加させていただいた『コムタッチ』さんのオフ会に参加させていただきました~ まず、その前に子供たちにお土産を買っておかなきゃとお店を探し回り…ようやくゲッ…

お外で夕ご飯と…可愛いプレゼント♡

昨夜、我が家のゴジラたちは姪っ子がお泊まりしている実家へ転がりこんで一緒にお泊まりしちゃったの なおきっちゃんと『夕ご飯どうする~』ってなり、普段行かないお店に行ってみた~ 川越の市場内にある海鮮系のどんぶり屋さん『花いち』へ美味しいとは聞…

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました②

でした。。。 今日はちょっと大事なお仕事がありとりあえず前に進めた感じホッとした~…まぁ、これからが大変なんだけれど。病院も診療報酬改定でピリピリ まあ、それはさておき…つづきを 今回のイベントで参加させていただいたスタンド花 またまたお仲間に…

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました①

いやいや…早くも1週間前の事になってしまいました~ 終わっちゃうと早いわ前回ブログUPした、楽屋花をお願いしたお店は可愛い雰囲気せっかくだから画像もUP 楽屋花はお花屋さんに託し、当日を迎えました~ 横浜に11時着を目指し、車で出発~なんだかバタバタ…

楽屋花贈りました^ ^

ただいま抜け殻ちゅう~(笑) LEE MINHO ENCORE CONCERT2014 ~My Everything IN JAPAN~ 行ってまいりました…まぁイベントの度に『抜け殻』にはなります…が、今回は特に不完全燃焼による『抜け殻』 まぁ、それはまた、もう少し気持ちが落ち着いてから書い…