ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました①


いやいや…早くも1週間前の事になってしまいました~
 
終わっちゃうと早いわ
前回ブログUPした、楽屋花をお願いしたお店は可愛い雰囲気せっかくだから画像もUP
 
楽屋花はお花屋さんに託し、当日を迎えました~
 
 
横浜に11時着を目指し、車で出発~
なんだかバタバタでめちゃくちゃ忙しかった‼ってか、朝、あたしがお休みなのを知っているママ友ちゃんから電話
…よりによって1時間も話しちゃった
ヤバッ急げ~っ
 
ナビセットして…順調に向かった…はずがかなりの渋滞首都高あきらめ、到着予定時刻の早い環八~第三京浜ルートへ変更して向かいました
 
がっ、これまた失敗めちゃくちゃ混んでるし…。この日はどのルートもダメダメでした‼なんせ年度末の月末だしね。
 
結局、横浜インターコンチに着いたのは12時半4時間もかかったー‼途中、車を乗り捨てちまおうかと思ったし(笑)トイレ行きたくて限界っ。この歳でおもらしなんぞしたら大変だし(笑)もう必死雪の日のなおきっちゃんの気持ちがちょっと分かった~オトコだったらよかったのかも(笑)なおきっちゃん直伝の…方法が←内緒だってば(笑)
 
 
遠すぎるゼィヨコハマ
 
 
たくさんお待たせしてごめんなさいっ
やっと合流して…ちょっと遅めのランチしました。
 
ドライトマトのパスタ美味しかった~
 
今回、楽屋花に参加してくれたフジテレビイベントでご一緒したミノ友さんその時にみんなで書いた連絡先のメモを持ってきてくれて懐かしかった~
 
 
その後、いったんみんなとバイバイして…あたしたちは会場へ。物販コーナーを目指しました
そしたら、『穴』はっけーん
あの、よく観光地にあるやつねっちょっとやっちゃう
しっかり撮ってまいりました(笑)
 
たくさんのパネルがありました~
 
 
 
 
 
 
ボールペンを買いたかったけど、SOLDOUTざんねーん。
 
 
いよいよ会場へミノ友ちゃんと合流して会場に入りました。
 
                                       つづく…