ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミセスLIVE〜仙台〜

9月の最速先行で当たったミセスのLIVE♪

むすめと行ってきました。

 

夏のドームは猛暑でヘロヘロになりましたが笑笑

仙台はやっぱり寒かった❄️

 

仙台に着いて、お昼は数年前に家族旅行の時に立ち寄ったお茶漬けのお店『えん』を発見‼️

むすめが大好きなので、即決でした。

f:id:oakiman:20240114230514j:image

安定の美味しさ💕

 

お腹も満たされて…次はグッズ販売へ♪

事前購入してあるので受け取りのみ。…のはずが

結局、当日また並んでしまう。事前購入分の受け取りを済ませた後、1時間。欲しかったグッズをゲットして、ひとまずお宿へチェックイン。
f:id:oakiman:20240114230530j:image

予定外で並んでしまったから、バタバタでした💦

急いでLIVE仕様に着替えて再び会場へ。

 

今回はファンクラブ限定のLIVEだから

本人確認が必要で…まずはその列に並び、本人確認後は入場列に並ぶ。会場は2000人規模ぐらい?

ドームに比べたら全然だけど、思ってたより並んだわ〜。
f:id:oakiman:20240114230517j:image

座席はかなり前の方だとは思っていたけど

いざホールに入場してみたら…めっちゃ端だけど最前だった🙌やばっ。しかも舞台近い!

 

このくじ運のないあたしが、きっと最初で最後の最高の席を引き当てた。

でも、ミセスはどの席だろうと楽しめるし酔いしれる。生歌を聴けるだけで最高♪

今回こんなに近くで聴けて、なんならマイクなくてもいいぐらいの距離で表情も汗も見えるぐらいの距離で。。。とにかく感動したし、聞きたかった曲を聴けて泣きそうになった。ホントありがとうって気持ち。この空間にいられた事が幸せ。

 

人気もめちゃくちゃあるから、これからチケット取りづらくなるのかな。でもミセスの曲にたくさんの人が救われて…背中を押されて…幸せになれるならいい事😊だね。


次もまたいけるといいな。

 

LIVEの次の日はちょっと観光でも💕と思ってバスに乗ったものの、雪も降って極寒だった❄️

 

なおきっちゃんが伊達政宗が大好きで、わが家の兜は伊達政宗の形。なおきっちゃんのかわりに、青葉城址へ行って拝んできました♪

f:id:oakiman:20240114230520j:image

f:id:oakiman:20240114230524j:image

ホントに寒すぎて…とりあえずぬくぬくとしたいから、牛タンを食べに行きました。はいっ。これまた安定の美味しさ。

f:id:oakiman:20240114230527j:image

 

むすめと一緒にいけた事も嬉しかったし

とにかく楽しかった。次は何を楽しみに頑張ればいいの⁉️ってぐらい。

 

次の楽しみを見つけて、また頑張らないと。。