ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2024-01-01から1年間の記事一覧

ひと足早く芝桜…と、美味しいパン屋さん発見

とってもあたたかい1日 犬のお散歩がてら、秩父に行ってきました‼️ せっかくだから、最近ハマっている パン屋さんめぐりも… 天然酵母のパン屋さん♪ 小さなパン屋さんですが、種類は豊富で 焼きたてのあたたかいパンが買えました。 ふわっふわのモチモチパン…

LINEの句読点問題

またまたLINEにて…‼️ 先日、むすめとLINEしていた時に 『。』を使ったら 。やめて!なんかこわい ってさ。で、なんで⁉️って聞いたら ネットニュース送られてきて… 衝撃を受けた。 フツーに句読点使うし、職場の若い子ちゃんたちにもめちゃくちゃ使ってた知ら…

クワバラクラバラ

この前、職場のスタッフとLINEしていた時に 話の流れで『クワバラクラバラ』って入れたら えっ?それなんですか⁉️ と、聞かれた 20代前半女子と30代前半女子… 知らないよねあー、やっぱりあたしっておばちゃんなんだなと身をもって感じた‼️←もちろん常々…

ミセスLIVE〜仙台〜

9月の最速先行で当たったミセスのLIVE♪ むすめと行ってきました。 夏のドームは猛暑でヘロヘロになりましたが笑笑 仙台はやっぱり寒かった❄️ 仙台に着いて、お昼は数年前に家族旅行の時に立ち寄ったお茶漬けのお店『えん』を発見‼️ むすめが大好きなので、…