ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー

昨日、無事に卒園式を終えました❗️ 正直、リハーサルなど見ていると とても心配でしたが(笑)、卒園式では 立派な姿を見せてくれて。。。涙、涙の卒園式となりました。 そして今日はホワイトデー まぁ、期待もあまりしてなかったけれど 夫からいただいたも…

卒園式前日 サプライズおやつ♪

明日は卒園式です‼︎ 卒園児みんなが大好きな鬼滅柄のクッキーを サプライズおやつとして出しました 卒園児にはラッピングして特別感を❤️ アイシングは本当に苦手で… かなり苦戦しました(笑) それでもみんなすごく喜んでくれて 救われましたーっ お皿に盛り…

お楽しみメニュー

毎年実施のバイキング給食が コロナ禍で見合わせになってしまいました 年長児クラスの子たちはとっても楽しみにしてくれていたから、なんとか違う形でも楽しめるもの。。。スタッフみんなで考えて… 1日限りの… C◯◯◯スバーガー という名の店を開店致しました…

日帰り温泉

最近の楽しみは… 日帰り温泉。 よく近くの日帰り温泉施設に仕事終わりの夕方に行って、あったまってきたりしています。。。 今日は高速に乗ってちょっと足をのばしました。 温泉 | 黄金の湯館【公式サイト】群馬・伊香保温泉旅行 - 伊東園ホテルズ クーポン…

遠足

保育園の遠足。。。 みんなお弁当持参なので、保育のサポートに参加しました♪ 今年の遠足では未満児クラスのお手伝い❤️ 一緒にたくさん遊びました〜。 到着してから集合写真撮影。 わたしはカメラマンに徹しました! なかなか前を向いてくれないかなり大量に…

ひなまつり〜保育園行事食〜

本日はひなまつり 保育園でもひなまつりを楽しみました♪ 本日の給食❤️ ⭐️お雛様おにぎり→ネットを参考にしました。 ⭐️コーンフレーク揚げ ⭐️菜の花とれんこんの胡麻味噌和え ⭐️花麩と椎茸のおすまし なんといっても手がかかったのはおにぎり! でも、出来上…