ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ひと足早く芝桜…と、美味しいパン屋さん発見

とってもあたたかい1日

犬のお散歩がてら、秩父に行ってきました‼️

 

せっかくだから、最近ハマっている

パン屋さんめぐりも…

 

天然酵母のパン屋さん♪

f:id:oakiman:20240317002646j:image
f:id:oakiman:20240317002642j:image

小さなパン屋さんですが、種類は豊富で

焼きたてのあたたかいパンが買えました。

ふわっふわのモチモチパンで

すごく美味しかったです💕

天然酵母なので、お値段はお高めですが

この美味しさなら全然出せちゃう!

人気あるお店みたいで、数名のお客さんが並んでました😊

 

犬のお散歩は『羊山公園』へ

芝桜で有名な公園ですが、まだ時期ではないので

混雑はしてません。でも芝桜の時期じゃなくても

いろいろなお花が咲いていたり、のんびりできてお気に入りスポット♪

 

せっかくだから、ピクニック気分で美味しいパンをいただきました❤️ヤンチャなヨーキーくんと芝桜スポットを散策。ホントに一部分だけ咲いている場所を発見!

f:id:oakiman:20240317003818j:image

お天気よかったから映えますね〜

気持ちよくお散歩してきました

 

帰りの車の中では

ヨーキーくんもたくさん遊んだ分

疲れたのか…気持ちよさそうにお昼寝してました。

 

あっ、そうそう

ホワイトデー✨期待してなかったケド

なおきっちゃんからサーティワンのアイス

貰いましたぁ😍

f:id:oakiman:20240317004510j:image

うまぁ❤️