ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

花展に行ってきました

毎年恒例の花展へ松屋にて
 
 
 
素晴らしかったですーっ
 
家元さん方の作品。もはや芸術??
 
 
刺激を受けたのは現代華の作品でした
創造力豊かで…生けられたお花も幸せだねっ
 
 
なかでも一番好きなのはコチラ
松の葉を逆に挿してグリーン部分のマルを作り上げていて、そこに生える花がかわいいっお花器もステキ。センス良すぎでした。。。
 
そしてこちらも
ワイングラスにお花が生けてあって、ワインオープナーとかのワイン関連グッズで飾られていました。斬新で統一感があって…現代華ならでは
 
 
こんな風にいつか…生けられたら楽しいんだろうな

 
 
銀座…年に一度ぐらいしか行かないけど(笑)恒例の美登利寿司を食べて
子供たちにお土産で『木村屋』のパン
を買って帰ってきました
明日の朝←もう今日だけど…
いただきまーす
…あれ?あたしが食べるのかいっ(笑)いやいや子供たちとですからねっ
 
 
 
 
そうそう??イルくんの3月のイベント、ダメ元でエントリーしたら当たりましたーっ楽しみ