ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 年末かぞく旅⑦

スイーツめぐりはこの辺で終わりにして… お土産屋さんをまわりました。飛行機の時間があるので、あまりゆっくりは出来ないし。倉敷デニムストリートに入りました年末だったからなのか、初日のジーンズストリートもそうでしたが…半額セールとかやってたり、全…

2022年 年末かぞく旅⑥

だいぶ日が経ってしまいました 忘れちゃうから急いで更新♪します(笑) さてさて、あっという間に最終日‼︎ 美観地区散策予定なので、ゆっくりスタートでも…もったいないので早起きして温泉に入ってきました数名お客さんがいらっしゃいましたが、 入れ違いだ…

2022年 年末かぞく旅⑤

さてさて続き… 次に向かったのは、オリーブ園 夏に行った時に行けなかったスポットがあって どうしても行きたかった場所 インスタ映えスポットだそうで…。 ↑↑画像お借りしました。 魔女の宅急便のほうきも貸し出してくれてましたみんなステキに撮られていて…

2022年 年末かぞく旅④

ヤマロク醤油さんで醤油をたくさん購入しました前回持ち帰るのに重くて大変苦労したので、今回は送ることにしました お土産用の鶴醤と家用の鶴醤、ぽん酢とめんつゆ。そして秋冬限定販売の生醤油♪ まだ届いてないので、首を長ーくして待ってます ヤマロク醤…

2022年 年末かぞく旅③

岡山の旅2日目♪ 前回夏旅で行った小豆島へ 年末だし、前もってフェリー往復の予約はなおきっちゃんがしてました。 ホテルを7時ごろ出て、新岡山港に向かいました。かなりスムーズで1時間以上前に到着❗️ クレジットカードで支払いは済ませていたけど、手続き…

2022年 年末かぞく旅②

児島をあとにして ランチがてら、下津井へ。。。 『むかし下津井廻船問屋』さんへ向かいました♪ むかし下津井廻船問屋さんの中にある『カンティーナ登美』というイタリアンのお店。 美味しそうだったし…ルンルン気分で入ったら 『ランチ終わりです』って言わ…

2022年 年末かぞく旅①

喪中の我が家。 毎年、年末は大掃除&おせち作りで忙しいケド 今年はそういうのナシにして家族旅行に行ってきました✨むすめもむすこも年頃だしね、まぁ部活とかで一緒に行ける旅行は多分最後かな 金額的な事、日程も考慮して夏旅で行った 『岡山』へ♪ 時期も…