ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2022年 年末かぞく旅①

喪中の我が家。

毎年、年末は大掃除&おせち作りで忙しいケド

今年はそういうのナシにして家族旅行に行ってきました✨むすめもむすこも年頃だしね、まぁ部活とかで一緒に行ける旅行は多分最後かな😊

金額的な事、日程も考慮して夏旅で行った

『岡山』へ♪

時期も時期だし、空港の駐車場停められないと困るから…リムジンバス乗り場近くの有料駐車場に車を停めて、初のリムジンバスで空港に向かいました。予約取らなかったら乗れなかったかも…な、ぐらい満席‼︎ちょっと早めの到着時間だったけど、手荷物やら搭乗保安検査やら…かなり混んでて、早めでよかった♪

ブーツ履いて行ったんだけど、保安検査場で脱がされるから運動靴がいいね🤣学んだ❗️

搭乗待ちの間に空弁いただきました💕

コレ、美味しかった〜♪

飛行機に乗ったら、寝てる間に岡山に到着していました(笑) 30分遅れだった💦

すぐにレンタカーを借りて移動。レンタカー付きのプランだったから、めちゃくちゃスムーズ😊

海近くを目指します。まずは児島のジーンズストリートへ💕夏も行ったけど、もう終わりかけでゆっくり見られなかったからリベンジ♪

トイレなんだけど(笑)、インスタ映え‼︎スポットなのかな。ワカモノが写真撮ってた。f:id:oakiman:20230102164030j:image

お決まりのとこ〜↓↓

ジーンズストリートといえばココかな😊

むすめとむすこは仲良しで

じゃれ合って歩いてたー🤣

こんな子がお出迎えしてくれました(笑)

かわいい💕

年末で、もうすでにお休みのお店もあったし

行きたかった『野崎家住宅』も閉館していて残念💦

だけど、SALEしていて

デニムを半額で買ってきた🙌サイズが心配だったけど、ストレッチ効いていて…履き心地バツグン!即購入しちゃった!

次は下津井でランチしようと向かいました。