ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

GW最終日!

いよいよ明日から仕事です。。。

 

このGWは今までにないものでした。

それを忘れないように…

家族でやったパズルをトイレに飾りました😊

パズルも品薄ならパズルフレームも品薄でした💦

f:id:oakiman:20200506183851j:image

 

そして、今日はお天気も悪かったのでNetflix

韓ドラ観賞♪

久しぶりにみたドラマ「ピノキオ」は

ジョンソクくんかっこいいのはもちろんなんだけど、とにかくドラマの内容が本当に面白いし引き込まれました。もう4回目なのに

ドキドキハラハラ…泣けてくるし。ある意味忙しかったです(笑)

 

GW最終日はのんびり過ごしました。

 

 

何気なく、ちょっとお出かけしたり

思いつきで日帰り旅したり

アウトレットに買い物に行ったり…

そんな日常が…

そんな当たり前にあった日常が

とっても幸せな事だったんだと

改めて感じたGW。

 

いつかそんな幸せな日常を取り戻せるように

まだまだ工夫して生活していかなきゃねっ♪

 

我が家のむすめも明日からいよいよオンライン授業が始まります。

早く学校に行けるといいね✨

 

中学生のむすこは宿題に追われています(笑)

今までサボってたからしょうがないっ💦

 

まだまだ自粛期間は続きます‼︎

 

わたしは…明日から、また仕事を頑張らなきゃ。

保育園の子供たちに楽しんでもらえるように

食事から元気になってもらえるように❤️