ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

プチ断捨離…

タンスの中の冬物の片付けがてら

プチ断捨離決行♪

 

わたし、なかなか処分出来ないヒトなんですが

今日は思い切って‼︎この冬、一度も着なかった&使わなかったものを一気に片付けました🙌

 

で、お家を建てた時に

寝室に備え付けの机を作ってもらったのですが

今まで全く使ってなくて…💦

 

ちょうど仕事するのにいいかも✨

ついでにお片付け♪早速使ってみたら

静かだし、集中できる‼︎

f:id:oakiman:20200505202222j:image  

 

わたしのお気に入りのスペースがひとつ

出来ました❤️プチ断捨離したおかげで

得した気分。。。