ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

クワバラクラバラ

この前、職場のスタッフとLINEしていた時に

話の流れで『クワバラクラバラ』って入れたら

 

えっ?それなんですか⁉️

 

と、聞かれた💦

20代前半女子と30代前半女子…

知らないよね🤣あー、やっぱりあたしっておばちゃんなんだなと身をもって感じた‼️←もちろん常々感じてる(笑)ケド…改めてね。

 

で、苦しまぎれに

『ドリカムの曲にもあるよー』って言ったの🤣

30代女子の12歳年上の旦那さまに聞いたら、クワバラは知ってるけど、ドリカムの曲知らないとの事。更にさらにおばちゃんを痛感する💦

 

結構好きな曲だったんだけどなぁ♪よく友達がカラオケで歌ってて。まぁ、よく考えたら30年ぐらい前の話‼️だってアラフィフだもの…

 

最近、むすめに『そんなのも知らないの?』とかバカにされる💦クソ〜っ!と思いつつも反論できないのが悔しいわ笑笑

 

でも、努力しないとホントにどんどん老け込むから年齢のせいにしないでワカモノに負けないように、いや…頑張ってついていけるようにしなきゃ👍アラフィフ頑張るよー