ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目⑤~


すっかりご無沙汰ブログ
 
だって、先日はあまりにも素敵なミノを堪能してしまったからその余韻に浸っていました
 
Lee MinhoグローバルツアーinYOKOHAMAに行ってきましたもう、今までのファンミの中で1番よかったですよ会場とミノとの一体感が最高しかも今回は席が昼公演•夜公演共に良席だったんですよね~
 
それにしてもミノが帰国してしまって…寂しすぎる
また、そんなブログもゆっくり綴っていこうかな
 
 
 
今日は韓国ツアーの続きを今更ながら(笑)記録記録
 
 
記者会見が終わって、長蛇の列のグッズ購入に並んだところで終わった前回。
 
とにかくなかなか進まないのでも、その間に韓国や中国のペンさんがお手製のウチワを配ってくれたりミノ関連のものをいただいたりホントお祭りみたい退屈しなかったなぁ。で、アルバムジャケットのミノデザインのネックレスを販売していて、思わず購入してしまった
あと、購入したのはコチラ日本ツアーでも使えるしねっってことで、一式。
 
 
そして開演時間ギリギリで指定の席へ
1階席のちょうど真ん中ぐらいかな
撮影やっぱり全然出来ちゃうのここぞとばかりに連写していたらものすごい枚数(笑)処理が大変だった
 
いよいよ開演
 
My Everythingからスタート
そして
You&I
突然、ミノが自転車に乗り
女子とラブラブ~な感じで…
傘に隠れる~
コンニャロ~な歌(笑)
まわりはギャ~ッ‼の悲鳴が
 
歌の後はトーク向こうのコメディアンさんが進行を務めていました。
一応翻訳機を借りていたけど、通訳さんかなーり端折るのもうっ、なんて言ったの~状態。やっぱりハングル知らないと心から楽しめないのよね。
 
内容はイマイチ分からなかったです
が、ミノはアイスカフェモカが好きなのとか、ハマッているのはテニスのラケットみたいので羽根をつくバトミントンの様なスポーツってのは分かった~
マネージャーさんがいつも無理やり相手をさせられるんだって(笑)
 
 
ビデオレターにイルくんが登場したのまたまたココも連写イルくんだぁ
ミノはダンスが苦手みたいだから心配だけど…って言ってた(笑)
 
 
 
 
レンズ越しにみるミノはめちゃくちゃ可愛かったなぁ
 
つづく…