ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

クリスマス会メニュー

今日は保育園のクリスマス会でした♪

 

給食もクリスマスメニュー

f:id:oakiman:20231222220234j:image

⭐️ピラフ

⭐️トナカイバーグ

⭐️クリスマスポテト

⭐️サラダ

⭐️いちご

⭐️もやしスープ

 

特別感満載のメニューで、みんなとっても喜んでくれました💕

 

お昼の時に仮装して、園児たちのところに行くと

普段裏方のあたしたちも今日だけはめちゃくちゃ人気ものになれた(笑)

f:id:oakiman:20231222220636j:image

最高の給食スタッフです♪

色々な提案をしてくれて、試作もたくさんしてくれて…あたしの思いをカタチにしてくださる😍なくてはならない存在。

 

 

そして、3時のオヤツはクレープ🎵

あたしたちはクレープ屋さんに扮して配りにいきました。バナナホイップクレープと照り焼きチキンクレープの2種類を作り、事前にえらんでもらって引換券を渡しておきました‼️f:id:oakiman:20231222220639j:image

 

事前に配っておいた引換券を持って買いにきてもらいましたー♪
f:id:oakiman:20231222220633j:image

 

おかわり用にたくさん作りましたが

あっという間に完売。楽しんでもらえて

ホントによかった😊

 

めちゃくちゃ忙しい1日だったけど

子どもたちが『先生〜、今日の給食美味しかったー』って言いにきてくれたり

『またクレープやってね♪』って言われて、もうそれが最高に嬉しかったです。

 

今はもう疲れすぎて脱力中。