ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

結婚式と…グロツアRE:MINHO①

台風19号が接近しそうな予報だった連休最終日、ミノのグロツアに行ってきました←今更ですが
 
 
とにかく毎日天気予報やら台風情報とにらめっこしてでもやっぱり直撃
 
 
 
 
その前に
 
その前の日はお友達の結婚式に招待されたので幸せのおすそ分けいただいた~
 
 ボードは出席者がそれぞれにスタンプを押して作成~ウエディングツリー~なんだって最後に2人が完成させました建築士のお友達…なにもかもが自然派ナチュラル~めちゃくちゃおしゃれで…感動的な結婚式でした~。この日は主役の友達のお誕生日旦那様からの素敵なサプライズもありもう一回結婚式したくなったーっ(笑)
招待された友達はみんな中学時代の同級生プチ同窓会みたい。。。
 
全部違う種類の木材で作られた『箸置き』2人で刻印したんだって
 
写真撮りまくり…これはほんの一部だけどゆっくりアルバムを作ってプレゼントしたいなぁと思います
 
 
 
 
さぁ、今度はグロツア
 
今回も素敵なミノペンさんたちと楽屋花を贈りましたみんなで意見を出し合って、すごく素敵なものが完成
ミノを想うみんなの気持ちがいっぱい詰まった楽屋花すごいアイデアに感動しちゃいました~
 
 
飴細工は板前ミノ
今回もzukkyさんにお願いしましたよん



 
13日は楽屋花に参加されたメンバーのミノ友さんとちょっと早めに待ち合わせしてランチ会場近くの韓国料理のお店
でね、ハイタッチ券が当たったお友達の券を拝ませてもらいましたよん
ホントおめでとう
 
久々に会えたミノ友さんも
せっかくだから一緒に撮ればよかった~終わってから思うのよね
 
 
そして、またまたコムタッチの米花輪に参加させていただきました
何と言ってもこのお米がミノの名前で寄付されるのが素敵~
いつも企画ありがとうございます
 
 
今回、あたしのミノ運は毎度ながらかなり悪くてでも友達が取ってくれた10列目の中央の席でミノを見ることが出来ました←いつもいつもありがとっやぁ~最高だぁいつか自分の取った幸運の席で見てみたいもんだ(笑)
 
 
開演前
こんな感じで…
 
 
 
内容はみなさん詳しく書かれてるから…あたしが書くまでもないかな~と…あまり覚えてないってのもあるし
 
一応…つづく(笑)