ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました②

でした。。。
 
今日はちょっと大事なお仕事がありとりあえず前に進めた感じホッとした~…まぁ、これからが大変なんだけれど。病院も診療報酬改定でピリピリ
 
 
まあ、それはさておき…つづきを
 
今回のイベントで参加させていただいたスタンド花
 
またまたお仲間に入れていただき、ありがとうございますコムタッチJAPAN
の米花輪
ボードも可愛かった~
 
 
そして、今回はじめて埼玉オフ会からスタンド花を出すとお誘いいただき参加させていただきました~白に統一されていて素敵でした
 
miyumiyuちゃんがボード作ってくれました~ありがとう
 
それからミノミのスタンド花参加募集があり…今回参加させていただきました。可愛い~っ
 
 
そして、ミノ友ちゃんが取ってくれた席へちょ~‼ど真ん中とっても見やすい席~
 
いよいよ…
 
だけど、レポってやつは皆さん書かれてるしってか、あまり覚えてない~すみません
 
まず、出てきた時はなんかピンク~なインナーにダボダボ気味なジャケットのミノだったのと、なぜか髪型が6:4分けみたいなの(笑)だったのと履いていたデニム…膝のところが思いっきり穴あきだったーってのかななんか疲れた顔してたような…。
 
 
で、あとはステージに選ばれし3名の女子目元パックをミノから貼ってもらって記念撮影~(笑)かなり微妙だーっどーせ選ばれてないから投げやり(笑)
 
ソンムル入りの紙袋を3つ出してMCのYumiさんが『好きなの選んで~』って。で、皆さんが選んだ後…袋の底の部分にミノ直筆サインが書かれたのが2つありますと…。で、その方が方々はミノと握手して終了サインのなかった方は罰ゲームでミノのサポートをするってことに
 
出てきたのはなにやら食材が並んだテーブルミキサーも。。。『ミックスジュース作ります』って、ミノが選んだのは『きゅうり』『…はやめて(笑)豆腐』(…確か(^^;;  とにかくマズそうな組み合わせだった(-。-;   )そこにブルーベリーと何だったか…をいれてスイッチオン
 
ありえない組み合わせだよ(笑)
 
結局、この選ばれた方は最後までミノを独り占め状態で幸せそうでしたね。。。
 
 
めっちゃアバウトだわ~
なんかね…打ち合わせもうまくいってなかったんじゃないかなって思うような終わり方だったから『うーん…
 
 
その後のプチオフ会で訴えちゃったわよ(笑)~
↑↑↑コレね、ミノ友ちゃんが『ミノが踏んだかも~』ってくれたのそう思ったらなんかテンションUPした~←単純すぎる~(笑)
 
 
でもね、なんだかんだ文句言ってるけど楽しかったよ~
 
…イベント2日間につづく