ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お外で夕ご飯と…可愛いプレゼント♡

昨夜、我が家のゴジラたちは姪っ子がお泊まりしている実家へ転がりこんで一緒にお泊まりしちゃったの
 
なおきっちゃんと『夕ご飯どうする~』ってなり、普段行かないお店に行ってみた~
 
 
川越の市場内にある海鮮系のどんぶり屋さん『花いち』へ
美味しいとは聞いていたけど…初めてだから若干不安~
 
で、『中落ち丼とエビフライセット』を注文
ものすごいボリュームでした~
潮汁がまた美味しいっ1620円(税込)中落ちもタップリ~メニュー表の画像以上にのっかってたーっエビフライはプリップリだし
 
…すっごい美味しかったのでも、あまりの量に…残してしまいましたごめんなさ~いっ。。。
 
しかも、iPhoneをお店に忘れてしまい営業終了してしまったにも関わらず、待っていてくださったお店の方のおかげで…おあきまんの手元に戻ってきてくれましたありがとうございました~
 
なおきっちゃん…半ギレしてました(笑)←すみません
 
 
そうそう先日ミノ友ちゃんから我が家のゴジラたちに素敵なプレゼントをいただきました~サッカーをしているうさぴょんの飴めちゃくちゃ可愛くて大興奮の2人でした~
いつも本当にありがとう
 
 
明日はちょっくら浮気してきます~(笑)ミーハー魂炸裂~~っブログによい報告できるとイイな
 
 
 
 
いつもありがとうございます