ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

LEE MINHO ENCORE CONCERTに行ってきました③

さてさて…イベント2日目
 
 
あたしはこの日、昼の部の公演は行かないつもりだったのでお花企画に参加させていただいた『コムタッチ』さんのオフ会に参加させていただきました~
 
まず、その前に子供たちにお土産を買っておかなきゃとお店を探し回り…ようやくゲット…買わないと何を言われるかわからないから(笑)とりあえず…ね
 
 
遅れてオフ会に合流させていただきました…にも関わらず、メンバーのみなさんが温かく迎えてくださって
 
前回の新大久保でのオフ会に参加出来なかったので、今回は絶対参加するーっとミノ友ちゃんのポロちゃんに訴えてましたから(笑)やっと参加できて本当に嬉しかったです
 
遠方にお住まいの方々にもお会いすることが出来てミノだけでなく◯◯くんの貴重な話も教えていただいて
あきまんテンションMAXでした~
 
で、1600円だと思って注文したパスタセット来てみたらビックリ魚介タップリで…これって…マジで1600円
 
『あの~、これっておいくらですか…⁇』と恐る恐る聞いてみたら
 
『2000円でーす』と
 
 
いっそいで追加金額をコムタッチのメンバーさんにお支払いしましたご迷惑おかけしました~
 
そしてその『2000円』がコレーっ
食べても食べても魚介でした(笑)
 
そしてそして…ユンソンミノがかぶった本物の帽子もベタベタ触っちゃったー
や~ん
 
貴重すぎる~っ
 
 
皆さんからいただいたたくさんのソンムル
 
あたしも遅刻してしまったし、昼の部に行かれる方がほとんどで、ゆっくりお話出来なかったのが残念っまたぜひお会いしてお話してくださーいっ
でも、少しでもお会い出来てよかったです
 
そして…みんなが去ってしまった後も快くお仲間に入れてくださったメンバーの皆さん花男のミノが好き~っって『まさに一緒だーっ』と…なんか嬉しかったです本当に素敵な時間を作ってくださってありがとうございました
そしてこのイルくんも(笑)忘れないように保存保存~
…コレは…どうしちゃったんでしょ~かうーん(笑)
 
 
 
さぁて、昼の部ミノ友ちゃんとの待ち合わせ場所へ
 
で、で、で、合流してすぐに大興奮な昼の部ミノ友ちゃん
『あのねーっ、ミノがエプロン投げたんだけど…それを◯◯ちゃんさんがもらったんだよ』となんと、お世話になってるミノ友さんがもらっていたのです~
 
『きゃ~す、す、すごいっなんか嬉しいね
 
見たい~と駄々をこね(笑)ミノ友ちゃんが連絡をとってくれて…総勢10人近くでホテルの部屋になだれ込みました
 
すごい~本物だーっ‼
触っていいって言ってくれて
震えながら触らせてもらいましたぁ
めちゃくちゃドキドキした~‼だってさぁ、ココをミノが持ったかも~と思うとヒョェ~~
…しかもケーキ作りの時のクリームもついていてこれまたテンション上がる~
 
 
もらってホヤホヤの…レアなお宝を見せてくださって本当に本当にありがとうございました~
 
 
 
いよいよ夜の部へ…
 
埼玉オフ会のスタンド花の前で参加者の一部の方と記念にパシャり
 
 
夜の部は24列目の中央より少し左のあたりの席でした
始まる前にロビーに設置されていた質問ボードに質問を書き、貼ってきました。
 
この日、出てきたミノはちゃんと前髪降りててよかったよ~
 
可愛かった~
 
質問コーナーでは『キヨミやって~』の声に応えてくれて…やってくれました
 
 
つづく…