ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

日韓交流イベント~高麗郷来訪~

今日は高麗神社に韓国俳優さんが来るってことで…ちょっくら行ってきました

 
快晴の空さくらもいい具合に満開
まず、高麗鍋~。B級グルメです。。。
 
あと、団子とかチヂミとか…食べたのに食べるの必死で撮り忘れた‼
 
 
今日のスケジュールは…
ってか、名前間違えてるし…バツして直してるのってどうな~んちとツッコむ(笑)
 
 
ミノ友ちゃんと~控えめに…参道の最前列で(笑)見たーーっ
ん~⁈あれちょ~っとポッチャリな感じお顔のお肉が…ね
あたしのイメージ的にはこんな感じでしたが↓↓↓
正面よりちょっと横めな角度で遠めから撮るのがよかったみたいな~んてペンさんに怒られちゃうわ
ミノを撮るのと違って冷静だから割とちゃんと撮れてる…中山秀似のヒョンジェさん
 
 
かなり近くで見れました。。まぁ…背も高いし、ねっなかなか
 
待ってる時に『今日って誰か来るの~?』と聞かれ『韓国俳優さんが来るんですよ』と答えると『だれ~』と。…え~っと…ちゃんと覚えてなくて答えられなかったあちゃ~‼ただのミーハーがバレバレ(笑)
 
その後、またフォトTime
 
 
歴代の高麗郷を来訪した俳優さんのハンドプリントがありました~チョンイルくんチャンウクくんナムギルさん…など。こっちにかなり興奮した~(笑)
 
とりあえず眠いからつづく…