ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

日韓交流イベント~高麗郷来訪~②

 
あっという間に週末はやっ‼
 
先日のヒョンジェさんのお話
高麗神社参拝の後、昼食休憩があり13時15分に待っていたペンさんの前に再びヒョンジェさんが出てきてくれてご挨拶~




あたしは後ろから見ていたんだけど、前で見ていた人たちはかなり近くまで降りてきてくれたから手が届いちゃうぐらいだったんじゃないかな~
 
そして、ホヤホヤのサインありました
 
 
イベント満喫したのち(笑)
近くのオーガニックカフェへ結構、雑誌にも掲載されていて有名みたい。久々に行ってみた阿里山カフェ』
オーガニックなので、食材にもこだわって…コーヒーもオーガニック
巾着田を眺めながら…
ミノペンに戻り、ミノトーク炸裂しました~チョコブラウニー濃厚で美味しかったです
 
また来年も行くよ~行こうねっ
 
 
 
そうそう、お花のお稽古がありまして先週と今週の分をUP~
 
 
先週はアスパラがポイントかな~
 
で、今週は…先生から『このお花器に合わせて生けてね』との指示悩んだ末、傾斜の形で生けました。1000円の花材に見えないでしょ~…と、自己満(笑)