ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ウィーンのおみや~♡…と、パイナップル

最近、海外みやげが多い
 
ちょうど子供たちが春休みの期間に母ゆきえさんと姉の真梨がウィーン旅
 
ヨッシーが姪っ子たちを預かり…我が家のゴジラちゃんたちも姪っ子ちゃんに遊んでもらったり子供は子供の世界を満喫したみたい
 
 
で、先日おみやが届いた
 
姉からはザッハトルテ発祥のお店のザッハトルテと子供たちにはイースターなチョコ
 
ゆきえさんからは焙煎150年の老舗カフェから(…だったっけ^^;)コーヒーと王室チョコ
缶がコーヒーで…木箱がザッハトルテ
あとは全てチョコ~
 
ザッハトルテの周りのチョコ、かなり濃厚でシャリシャリしたような食感でした~コーヒーは香りがすごく良かったお家カフェでヨーロッパ気分
 
 
いつももらう専門(笑)ありがとう
 
 
 
そして…全く関係ないけど(笑)
我が家のみんなが大好きなパイナップル~コストコでたまに買うんだけど『食べたい~』と訴えられ(笑)買いました
 
ちょっとまだ硬い感じだったから数日置いていたんだけど、催促され
 
ちょうどゴミの日の今朝、切りました~まだ気持ち硬いまぁ食べられるからいいかなあたし的にはもう少し置いた方が好き~
 
明日の朝もパイナップル
 
 
インタビューのミノ
シンプルなミノかっこいい~
 
いつもブログ訪問ありがとうございます