ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントーっ

イルくんのイベントがーっ 4月ミスチルライブのエントリー中なあたし←こちら連敗中だけど。イルくんのファンミも4月ってか、休めるの?って話。。。 そして、さらに『夜警日誌』イベントもあるらしいこちらはちなみに3月←これまた休めるのーっ まぁ、これはユ…

イベントーっ

新年会ランチーっ

もう昨年の話…

遅ればせながらの…初詣

年が明けてからやっとみんなが元気になりまして、今日やっと初詣に行ってまいりました 毎年恒例の『高麗神社』へ… なおきっちゃんの厄除祈願(後厄)と家内安全祈願・健康祈願をしていただきましたやっと気持ちがスッキリ で…で…恒例のおみくじはこちらーっ…

遅ればせながらの…初詣

人生初。。。

ワタクシ…人生初のインフルエンザになってしまいました 思いっきりシュウのがうつっちまったわけでございます^^; 節々が痛くなり…倦怠感…熱は微熱(37.4度)ん?おかしい。。。12日、高校サッカー決勝戦をテレビ観戦中に感じた違和感。 次の日早番…熱はない…

人生初。。。

招いてないのに…

今年も『招かれざる客』がやってきちまいました シュウのもとへ…インフルエンザA 毎年来なくていいってーーー。。。 月曜日のサッカー大会も残念ながらお休み。学校も14日までは出席停止まぁ、シュウはいつもこういう連休とかに上手く当たるんだよね~ちょっ…

招いてないのに…

おさぼりな休日

七草粥

ございます。 今日は『七草粥』ですね。。。 我が家は今年もコチラを使って…毎年恒例の七草粥を作りました八百屋さんに買ってきてもらって、スーパーだと390円ぐらいのところ、300円にしてもらった 裏にはちゃんと七草の種類が書いてありこれをゴジラたちに…

七草粥

ネーサンジケンデス>_<

ってことで…今日は新年最初の朝礼があるため、バタバタのスタートとなりました。。。 我が職場、なかなかスタッフの補充が上手くいかずいまだ人手不足な状態なんですかこういう時ってさ、いろんなことが起こるんだよね~っなんて言ってたら… イヤな予感的中?…

ネーサン‼︎ジケンデス&gt;_&lt;

グロツア in Soul リアル視聴②

自国のライブにノリノリのミノ花道歩いてるーーっそりゃ盛り上がるよねっ この突き上げた指もたまらーん ペンさんからカチューシャのソンムル照れくさそうに付けていたよん パソコンの調子が悪くて、iPadで見ていたけど止まることなくちゃーんと見ることが出…

グロツア in Soul リアル視聴②

グロツア in Soul リアル視聴①

明日からお仕事

お正月休み2日目 恒例の箱根駅伝からのスタート 本当にたくさんのドラマあり感動しました。。。東洋を応援しているんですが、駒澤の最後の5区…低体温症になりながらもタスキを繋ぐために必死で走り続けた馬場くんに泣けましたそして馬場くんを迎えた仲間たち…

明日からお仕事

あけましておめでとうございます。

あけまして…

遅ればせながら… バタバタとおせちを作っていたらあっと言う間に明けてしまいました 昨年はブログに遊びに来てくださる皆さんにご挨拶もせずに終わってしまい、申し訳ありませんでしたこんな落ち着きのないおあきまんですが、本年もどーぞ懲りずによろしくお…