ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

招いてないのに…



今年も『招かれざる客』がやってきちまいました
 
シュウのもとへ…インフルエンザA
 
毎年来なくていいってーーー。。。
 
月曜日のサッカー大会も残念ながらお休み。学校も14日までは出席停止まぁ、シュウはいつもこういう連休とかに上手く当たるんだよね~ちょっとした風邪なら学校休まなくてすんじゃう。今回はインフルエンザだからそうはいかないけど。。。
 
さっきイナビルしっかり吸引しました
流行りすぎだよ
 
早く復活してね^^;
 
 
 
 
 
 
 
今日は祖母の命日です。仕事だったのでお墓参りには一昨日行って、今日はお仏壇にお線香をあげてきましたもう9年かぁ早いなぁ。ゴジラの玉子だったシュウ&コータもすっかりゴジラ…あっ、違う?(笑)コータはまだ生まれてもいなかったんだもんね。。
 
 
そうそう、そのおばあちゃんにそっくりな叔母から子どもたちにお年玉をいただいたので、お礼の電話をしたらやっぱりおばあちゃんにそっくりあれこれ話をして、言いたいことが言い終わったらさっさと切られたーっ(笑)やっぱり親子だわ
 
でも…なんかおばあちゃんを思い出してあったかい気持ちになりました。。
 
 
 
 
ミノはマレーシアでイニスフリーのイベントかな…
 
 
 
イルくんは台湾の新聞の記事に↓
 
 
 
27歳の韓国俳優チョン?イルが4度目の台湾を訪れ、夜は特に雑誌や印刷メディアを訪問する時間を割いて、三日と旅行の2泊台北ATTショーボックス、台湾を訪問中の第10回ファンミーティングが開催されます。再び言及台湾の気分は、彼は情熱と非常に感銘を受け、台湾のファンに認めている、特に2年前、彼は彼が覚えてみましょう、台湾、ファンに特別にパッケージタクシー、オートバイに乗っStarchaserシーンに来たとき。
 
 
これに勝つために、昨年、彼がテレビシリーズ「ナイトウォッチマンのジャーナル」で主演 "MBCドラマ賞、「最高の男は、彼の肯定のための彼の乗組員、テレビ、ファンに感謝のほかに、より意識ファンのために責任をとって、賞を演技受賞厳格なスクリプト後に選択賞の力を持って来るために彼の永続的な努力は、より良い代表を作成することを楽しみにしてます。
 
実際の生活の中で、彼はまた、ある少女の多くは恋人を夢見る彼の "ナイトウォッチマンのジャーナル、「リー?リンの役割の中で、二人の女性の心を受け、彼は"、愛する、インテリジェントな少女のような「理想型、寛大な応答を頼まれたことができますそれ自身に身体の他の半分から学ぶしないだろう、何より良いではない。

メディアは彼が理想のタイプとしてささやかな贅沢 "ラングの子供たち」の「ナイトウォッチマンのジャーナル」に移動だろうと思った、彼は彼女の名前の笑顔を聞いたが、彼女は一年生で、今年と言った、彼はのコピー送ら「学校の贈り物を。」彼女に、彼は彼が再びこの訪問の後、正確に何がの形態であろうことを意味、「違って見えるように台湾に来る」と言った会話」、彼女は非常に美しく、待つだけの価値であるべき!10年後」、笑って言った台湾を訪問するだけでなく、楽しみにしています。
 
 
それぞれ頑張ってる
 
あたしもガンバローーッ