ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お誕生日月間~in我が家(笑)

こんにちわ
 
今月は我が家…お誕生日ビンボー…あっ、今月だけじゃないが(笑)特に今月~っ
 
でも、しあわせなのケーキ三昧だから
 
 
昨日は我が家のゴジラくんコータのお誕生日
 
あたしが遅番だったのと日曜日は地区の運動会予定だったから土曜日にお誕生日のお祝いしました~
お友達のお店にケーキをお願いしましたコータリクエストは『フルーツたっぷりのケーキ』『イチゴをのせて』ってやつ(笑)見事に応えていただいた~ありがとう
 
 
4人で1/4づつ食べた5号生デコ
ペロッと食べちゃっためちゃくちゃうまぁでしたん
 
日曜日なっ、なんと雨乞い効果あり⁈なのか(笑)←冗談だけど
地区の運動会が雨で中止~
急にポッカリお休みになり、なぜかマックに行きたがるゴジラ(シュウ&コータ)&ゴジラ父(なおきっちゃん)←()くくりで書くまでもないが
 
マック行ったらものすごく混んでた妖怪ウォッチまたかっなんだか知らないけど、DSやると妖怪ゲット出来るとかんとかやっと仮面ライダー卒業期待した…一瞬。今度は妖怪かいっ
あたしの貴重なお休みを返せーーっ
 
 
あっ
そしてそして
 
今日はイルくんのバースデー
ミノと同じ歳だから28歳ねっ
 
おめでとう
 
 
 
 
 
 
で、明日はなおきっちゃんのお誕生日ケーキって歳でもないけど、あたしも遅番だし準備もできないけど…コンビニスイーツでも買って帰ろうかな←かなり格下げ(笑)シーッ
 
来週はシュウちゃんバースデー控えてますチョコたっぷりの生チョコデコまたまたリクエスト添えてお友達にお願いしましたぁ
 
楽しみ楽しみ
 
 
さぁ、お昼休みのお昼寝満喫してきまぁす