ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんなさんとの2人旅⑦

最終日、美観地区散策つづき… まずはフルーツのパフェのぶどうを満喫して きび団子とかおみやげとかを見ながら散策 夜にスイーツ検索していて気になったお店がまだあって、いちごスイーツ専門店『うふ、いちご。』さん♪香川のお店?なのかな。美観地区にある…

だんなさんとの2人旅⑥

さてさて、だんなさんとの2人旅も最終日になりました楽しい事はあっという間に終わってしまいますね。。。 実は、小豆島から倉敷に戻ってきたあたりから 嫌な予感はしていたんだけど…まさかの女子デーがやってきてしまったあたし全くの予定外。もうアラフィ…

だんなさんとの2人旅⑤

もう、どんどん忘れちゃうから書いておかなきゃ(笑) ヤマロク醤油さんを後にして、次に向かったのは…二十四の瞳映画村♪ ホントはマルキン醤油さんに行こうかと行ってたんだけど、時間的に厳しくなりそうなのと…ヤマロク醤油さんが良すぎて、あたしはもう大…

だんなさんとの2人旅④

岡山旅…3日目♪ この旅の1番の目的、ちょっと足をのばして『小豆島』へ 朝、早起きしてレンタカーで岡山港へ向かいました。念のため、フェリーの予約しておきました。岡山港からフェリーで小豆島の土庄港へ。 初フェリー!1時間ぐらいかな。 前日の夜に色々予…

だんなさんとの2人旅③

さてさて続きを… 後楽園から岡山城を外から眺めた後は ちょうどランチの時間♪朝ごはんを食べてなかったので、近くのお店を検索‼️ 果物のパフェとか食べたかったので、カフェを検索して行ってみたら…定休日残念っ。 しょうがないので、またまたその近くのお店…