ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

だんなさんとの2人旅⑦

最終日、美観地区散策つづき…

 

まずはフルーツのパフェのぶどうを満喫して💕

きび団子とかおみやげとかを見ながら散策😊

 

夜にスイーツ検索していて気になったお店がまだあって、いちごスイーツ専門店『うふ、いちご。』さん♪香川のお店?なのかな。美観地区にあるので行ってみた!めちゃくちゃかわいい💕

 

f:id:oakiman:20220917093926j:image

ホワイトプリンセス…だったかな笑笑

いただきました😍パフェもあったけど、ぶどうパフェを食べたからそこまではたべられない💦

もうこの時にはお腹いっぱいだしね(笑)

 

いちごっていうより、チョコレートケーキだったケド…美味しかったです。インスタ映えってやつかな🤣

 

 

この時点で、岡山といえば桃❗️なのに…

まだ出会えてなーい💦

ってことで必死で探す笑笑

 

イムリミットも近づいてくる!焦り出すアラフィフ夫婦🤣たまたま通った路地で美味しそうなカレーの香り💕←まだ食べる気かっ‼️

 

吸い込まれていきました〜。

 

古民家風の店内の2階に案内されて

カレーと桃のパフェのお得なセットがあったのでオーダー♪お店の名前チェックしておくの忘れた😱めちゃくちゃ美味しかったです💕カレー。

f:id:oakiman:20220917094938j:image

オシャレ〜(*^^*)

 

そして念願の桃パフェ🍑

f:id:oakiman:20220917095045j:image

強いて言えば、もっと桃をくれっ!笑笑

贅沢だ〜。

 

 

そんなこんなで食べて食べて食べまくった最終日。大満足で…あっという間に夫婦2人旅が終わりました💕楽しかったーっ!