ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

数年ぶりの鎌倉ドライブ

先日、久しぶりに鎌倉に行ってきました😊

6〜7年ぶりかな。

 

いつも無計画に…急に思い立って行くから

後から行きたかったところを思い出す(笑)

 

20歳代前半、よくドライブしながら行ったなぁ!

失恋して友達と気晴らしドライブしたこともあったし。あの時も行き先は鎌倉♪で、帰りにピッチ📱買ったけど(←もう知らないのかな💦)

我が家の方には電波が届いてなくて使えなかったってオチ🤣

 

今は高速道路とか繋がって

めちゃくちゃ近くなった…

こうやってふと急に行きたくなっても

行けちゃうなんて素晴らしい‼️

 

ちょっと曇り空の鎌倉

海沿いの道をドライブした。

f:id:oakiman:20221119073547j:image

遠めに見える江ノ島。すごく好きだなぁ💕

 

小町通りを歩いて…何するでもなく

散策するのが楽しかった♪次はベタな観光をしたいなぁ。

 

江ノ電に乗りたいっ

f:id:oakiman:20221119073954j:image

車窓から撮るのは難しい(笑)