ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久々に使える⁈デコ復活~

 
 
やっとデコブログ復活ーっ
 
相変わらず気まぐれですがまたブログ書いていきたいと思いますので、懲りずによろしくお願いします
 
 
まず、昨日のお話
毎年…勤務先の忘年会がありますが、今回はおあきまんの所属する課が幹事ということで、打ち合わせと称してみんなでカラオケに行ってまいりましたあきまんは遅番が終わってからの合流となり…ちょこーーっと打ち合わせでほとんどがカラオケ大会状態(笑)
 
あたしも若者に負けまいっと頑張りました~
『女の出舟』←知ってる
♪なみだ~、なみだ、な~みだ、なみだ、な~みだ枯れても~♪
ってやつね(笑)懐メロで攻めてみた
新旧さまざまな曲…ってか、カラオケめちゃくちゃ久しぶりでございましたなかなか楽しかったですよんこんな調子で頑張ろうみたいな
 
 
 
そしてそして
今日は気心知れたお友達とランチトークしてきましたぁ
 
浦和何年ぶりだろう…ってか、全然わからないーっ
 
 
お友達が個室のあるお店を予約しておいてくれましたすっごくゆっくり出来て素敵な空間でしたよ
駅前のPARCOの5階にあるさかえやさんへ
 
私が注文したのは『豆腐丼御膳』みたいな名前のやつ丼のご飯は酢飯でしたよ~ヘルシーな感じで美味しかった~
 
ミノ友ちゃんだから、そういう話と思いきや、色んな話しました
気心知れているからこその会話
個室だから、ほ~んと気にせずに色んな話が出来るしあっという間に2時間が過ぎたので、場所を移しました~
 
これまた素敵なカフェ
スイーツじゅるる…っ
おいちそう
そう♪この時間は食べても大丈夫な時間~心おきなくスイーツTimeを満喫しました
 
 
お家の事仕事の事お子さまのことみんなそれぞれ、本当に大変な思いをしていて…たくさんの苦労がある。ミノを好きでいること=大変な中でも、つかの間の癒やしだったりするだから大切にしたい時間なのかもしれない
 
な~んて
 
でも、こうやって話していると毎回の事だけど時間が足りなくて
もっと話した~~いっ
 
 
外は薄暗くなって、イルミネーションがキラキラしてました
 
そして我が家も今年は腰が重すぎて(笑)遅かった~
 
23日に学童ママ友とXmas会in我が家やりますなかなかみんな忙しくて…やっと開催出来る
 
なにやりたいって子供たちに聞いたら『ビンゴーっ』って(笑)シュウ&コータのリクエスビンゴ大会~のためのビンゴセット。注文していたのが今日、届きました
めちゃくちゃ安いけど、本格的~なかなかいい感じよ
景品さがしにいかなきゃ
 
 
さっ、花男に集中しよ~っとジュンピョー
 
 
 
 
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます