ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

オフ会〜その2〜

さてさてオフ会の続きを


素敵なソンムルを幹事さんからいただきました
{88341033-A21A-4221-B516-B27288A6365B:01}
イヤフォンジャック&1月のカレンダー
そして…Xmasプレゼントキットカットラブラブ!←食べられないよーっ(笑)

キットカットは色んなのがありました
皆んなのを掻き集めて(笑)パシャリカメラ
{B68E2EEB-94EA-420E-B63C-839ED782D1E2:01}
素敵ミノだらけ食べられないでしょ~⁉まぁ、箱を食べるわけじゃないけど(笑)

そして更に幸運な方々は、今回の会場『大久保サービスエリア』の店長さんから素敵なGoodsがくじ引きで当たってましたよ画像がないですがマグカップとかトートバッグとか反射板素敵なものばかり~

今回たくさんのミノペンさんが参加されていて、お話もゆっくり出来なかった方もいらっしゃってもっとお話したかったなぁまた、ぜひぜひお会いしたいです

うふふっお馴染みの顔ぶれも多々いらっしゃって…久々の炸裂トークにたくさん笑わせてもらったりもしました~なんとっ‼驚異のミノ運の持ち主さんがーっ氣をいただきましたよ(笑)皆んな吸い付いていた←うそうそ…


今回参加された皆さん‼楽しい時間を共有出来て幸せでしたこれからもよろしくです



オフ会の後は場所を移動してカフェに行きました○○プリ(笑)

こちらでは別のミノペンさんと合流して…ミノトーク

パッピンスをチングちゃんが注文していたから写真とらせてもらったすごく美味しそう‼あたしはカフェオレラテアートはパンダちゃん可愛い~
{632BFBC7-A981-46CC-B029-7527FBBC4698:01}

ほ~んとミノを満喫した一日

そして…家路に着きました…
1人…田舎へ
あっという間に現実に引き戻され(笑)

でもリフレッシュしたから明日からまた頑張りまーすっ