ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

師走のお掃除のち…オフ会〜その1〜

こんばんわ


師走~ってことで、なにかとバタバタしてます日曜日はまたまた重い腰をあげて荒れ果てたキッチン周りのお掃除掃除ダイッキライなのにさすがに自分がお金を払ったお家だと必死になるわ(笑)

珍しくなおきっちゃんも洗車とかしてくれた

そうそうそんな中、実家から柚子が届きました~すっごくたくさんで
{EAFD4BEF-75C1-4C67-8995-F11850FE7617:01}
もうね、昔から採れていたから当たり前のようにもらっていたんだけど…これってものすごいありがたい事だったんだなぁと思う今日このごろ←今更気づく…(笑)おそっ汗

買ってまで食べたくないと思っていた栗も、もう無いと思うと買ってまで食べたくなる音譜きっと柚子も…そうなるのかな柚子の木もヨッシー(毎度登場‼父…笑)に交渉しよっ音譜元気なうちに(笑)にひひチョキ昨日から連チャンでゆず湯に入ってまぁす~シアワセ~


そしてそして


今日は久しぶりにオフ会に参加させていただきましたなんかホント久しぶり全然、新大久保にも行ってなかったし行きたくても行けなかったりで、やーーーっと
会いたかったお友達にも会えた

まず、早めに到着してコメダ珈琲でチングちゃんと待ち合わせカフェオレ注文したらもれなく、モーニングでトーストとゆで卵ついてきてニコニコ朝ごはんしっかり食べたくせに、またまた食べてしまう
濃い~トークを熱くした後(笑)オフ会へ

今回のオフ会は
合同オフ会ってことでミノペンちゃんが30人以上集まるっていう凄すぎる~
以前お会いしたことのある方やお初の方も楽しかった~ミノトーク

幹事さんはすっごく大変だったと思う!!本当にありがとうございました


ビュッフェ形式でお料理を取りながら…
{9C6FD206-53F4-4AA9-A85C-1B9F387D05EC:01}
食後のデザートもついて…

ドラマも流してくれました
{7255A64F-7B09-4076-8ACE-459DE0D5F988:01}

これは1話
この後、16話を流してくれたんだけど一番盛り上がったシーンは
{42293F0E-2C8E-4DBC-A07B-D193F6168D05:01}
もちろんココーっ‼悲鳴以上の雄叫びが(笑)多分…響きわたっていた

女子ってすごいわ~

とりあえず…まだ続く