ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ミノ友さんとデート♡

 
 
最近、子供たちとお布団に入ると…今まではまた起きて自分時間を満喫していたのに…気付くと朝ってパターンが続いているおあきまんです
 
さっきも危なかった
 
 
今日はとっても嬉しい事があったので、どうしても書きたいの~
 
 
いつもFBでお世話になっているミノ友さんにお会いしました~
FBでお話していたら、なんと隣接する市にお住まいがずっとお会いしたかったの
 
 
仕事を半日で切り上げ、待ち合わせのジョンソンタウンへ
こんなに近くに住んでいるのに…こんな素敵な街並みがあるとは知らなかった~ここだけアメリカンな空間なの
 
 
その街並みの一角にあるカフェへ
 
『EAST CONTENTS CAFE』
 
ミノ友さんによると綾野 剛くん主演ドラマ『空飛ぶ広報室』のロケに使われたところなんだって
 
おっしゃれ~な空間
デミグラスソースが絶品って事だったからハンバーグランチにしてみました
 
やっぱり話は尽きない(笑)
初めてお会いするのに、全くそれを感じないというか…ほ~んと楽しかった
 
あっという間のランチTime終了ってことで、場所をかえて…今度はジョナサンへ
なんと‼ミノ友さんがドリンクバーが無料になる(アンケートに答えると無料っていうのがレシートについているらしい…知らなかった~)という券を持っているって事で便乗させてもらっちゃいましたん
 
こちらでもノンストップでトークミノだけじゃなくていろーんな話もちろん剛くんの話も(笑)うふふっ
 
 
で…お土産をいただいたの珈琲黒豆ミノ友さん手作りねっ
すっごくツヤがあって…美味しくいただきましたありがとうございました
 
あっという間のシアワセ時間
もっともっとお話したかったけど、また会いましょうねって約束して
家路につきました
 
楽しかった~
 
 
いつも本当に素敵なアレンジ画像を作っていて凄いなぁって思います
↑ミノ友さん渾身の作
ステキすぎる~~って、勝手にお借りしちゃった。ダメだったら言ってくださいませ。。。すぐに消します
 
 
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす