ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

どっぷり浸っております^ ^

何にサッカーに~(笑)
 
 
日本は初戦負けちゃったけど
他の国の戦いも面白いから録画したり、リアルタイムで見たりしてます
優勝予想はコータ→アルゼンチン
シュウ→オランダ  おあきまん→ドイツ
なおきっちゃん→⁇⁇
 
さて、どうなるのか
 
もちろん日本代表戦がいちばん気になるんですよ~あとはアジア勢(イラン•オーストラリア•韓国)にはがんばってもらいたいただ、個人的に…あくまで個人的に韓国代表のイメージはあまり良くないです過去いろんな問題をおこしてきましたよねしかも、かなり酷いスポーツの場にふさわしくない
でも、唯一、監督の洪明甫(ホンミョンボ)さんが好きJリーグでもDFで大活躍かっこよかった~
なにはともあれ、同じアジアの代表として、お互いを讃えあってがんばってもらいたいですお願いだから、W杯という大舞台でガッカリさせるような軽率な行動はしないでねーっ
 
 
イルくんもブラジルへ行きましたね
韓国は勝ち点1を取り、次のアルジェリア戦を勝ちとればグループリーグ突破に大きく近づくのよね
 
応援ファイティン
 
 
 
それはそうともうすぐ、ミノのお誕生日きっと各地でお祝いするのかな
あたしも今年はタイミング良くお休み
ミノペンチングちゃん達とお祝いしまぁす
 
Twitterより…
 
 
イルくんの面白いのも
 
 
 
明日のスペイン戦に備えてそろそろ寝ます