ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

友達とサッカー観戦in

土曜日…アジアカップ決勝の日
 
 
なおきっちゃんは高校の同窓会ってことで『あんまりショボい服着ていくとオッサンになったとか言われるよ』と脅したもんだから、夜勤明けで帰ってきたなおきっちゃんと急いでお買い物へ
 
ミッション終了してのーんびりしてたらなんと??17時からと思ってた同窓会が15時からだったーっ←気づいたのが13時半過ぎ。とんで帰りました思いっきり遅刻
 
 
そして私とゴジラたちは
 
 
もうアジアカップの『日本の優勝』を信じて疑わなかった毎度お馴染みのサッカー友達が我が家へ遊びにきました♪
 
まさかまさかの『オーストラリアVS韓国戦』を観戦することになるとは??←マジかどっちもやだーっと言いながらの観戦(笑)往生際の悪いあたしたち^^;
 
結果的には決勝にふさわしい延長までもつれこむ展開…開催国の優勝…まぁ良かったんじゃないかな(投げやりな感じ
まぁ、猿まね事件以来当事者のあの人が出ている韓国代表はあまり応援したくないし…イグノとかは好きだけどね^^;
 
でもやっぱりオーストラリア=アジアってのが結びつかないんだよなぁ
 
表彰式見ながらいただいたスイーツ
メルチーズは函館スイーツよんうーん美味♪そして冬のアイスは美味すぎるぜぃ?
 
 
 
4年後のアジアカップはぜひとも日本が決勝で戦う姿をみたいものだわーっ