ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

はぁ~((((;゚Д゚)))))))

今日はこんな気分でスタートでございます
 
 
いやいや本田ゴールに歓喜の雄叫び←きゃーっていうかわいいもんじゃなかったが(笑)のち、同点に追いつかれてヤバいんじゃんの悲鳴←まさしくぎゃ~~ってやつのち、逆転ゴールにあまりのショックで声も出ないという展開
 
 
 
FIFAランキング的にも挑戦者な日本代表なわけだけど今の代表ならミラクルが起こるのでは⁈とかなり期待していただけに残念っ
 
ってか
 
やだーーっ‼︎
少しでも長く日本代表を見ていたい
 
 
初戦を落とすと決勝トーナメント進出の可能性はかなり低くなる8.7%だって~せめて同点で勝ち点取りたかったよね~
 
 
 
マイアミの奇跡ジョホールバルの歓喜みたいなミラクルを信じて応援しよ~っ
 
 
 
もう決勝トーナメント進出の条件は『勝つこと』のみ残すはギリシャとコロンビアという強豪
 
 
あっ、あたしこのユニフォームはアウェイの方が好き~
 
あっ、脱線した(笑)とにかく…少しでも長く日本代表を見ていたい
 
頑張れ~
 
 
 
 
なぜかサッカーの代表戦がある日は中学時代の友人が我が家に観戦に来ます(笑)←もちろんダメな時は断るんだけど。
今日も来まして
しかもイングランドvsイタリア戦から一緒に見てる
楽しかった~叫びまくったよ(笑)
 
 
明日はフランスやアルゼンチンが出てくるし、明後日はまたビックゲームドイツvsポルトガルだわよしかも深夜1時←観れるのかしら
W杯はどんどん進んでいくわけで落ち込む暇なんぞないわけよ
 
でも…やっぱり笑いたかったー
 
そんなこんなでぐったりな1日を過ごしました
 
 
 
でもやっぱりサッカーって面白いこの1か月楽しみ~
 
 
 
子どもたちは(←あたしたちと違って)すぐに元気を取り戻し(笑)ご近所のお子ちゃま達とたくさん遊んでもらってましたイカ割まで
本当にいつもありがとうございます
写真撮っていただいたのでいくつかまとめてみました
 
ほんとありがたいーっ‼︎すごく楽しかったみたいで、ゴジラ2はもっと遊びたいって泣いてた(笑)
 
 
 
 
さぁ、また明日から仕事だわ
 
 
 
 
ではではおやすみなさい