ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

決まりましたねっ

こんにちわ


昨日は…というか、今日の話だけど3時までW杯組み合わせ抽選会を見ていてなおきっちゃんが夜勤明けで帰って来たのも気付かず爆睡していたおあきまんでございます

で、またさっきまで録画した組み合わせ抽選会を見ていたという(笑)
とうとう決まりましたね
とりあえずグループABを免れただけ良し
{E8AEC35C-744B-4DB0-94FA-4C25F5BAC0A3:01}

{0549A121-4A4A-4ECC-9382-F95E1251685C:01}

決勝トーナメント日程は…
{051B2684-CD15-47EF-8A7D-502E2E63C88D:01}

だいたい時差が12時間ぐらい⁈ってことは
初戦は朝かな楽な試合はないってことよね~


これからちょっくらお買い物いってきます

{19D004D9-20FB-4D0F-967C-D8380CFC12F7:01}