ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

幸せな一日…

今、学童の役員会から帰宅しました~
 
 
今日は『イワシ(104)の日』いやいや、あたしの誕生日なんです
歳とっちまいました~でも、たくさんのおめでとうに…なんだか幸せな気持ちになりましたお誕生日って素敵~心地いいものなんだなぁと改めて感じた一日となりました
 
 
たくさんのメッセージありがとうございます最高に嬉しいですこれからもこんなおあきまんを…よろしくお願いします
 
素敵な画像プレゼントもいただきました素敵すぎて感動したっ←小泉さん風(笑)‼
 
 
 
大好きなミノ&イルをいれてくれましたいつもステキなアレンジしかもジュンピョ~シアワセありがとうございます
 
 
美味しそうなケーキと共に嬉しいメッセージサッカーの情報をいつもありがとうございます
 
ブログ&FBからステキな繋がりをいただきましたあたしの大好きなジュンピョちょうど花男見ていた時に届いた贈りもの。ありがとうございます
 
 
FB&Twitter繋がりのミノペンチングさんこの大好きな画像にかわいいハートたまりませ~んこれからもミノトークしましょうねっありがとうございます
 
 
大好きなお花と共にメッセージありがとうあたしのすべてを知り、生まれた時から一緒に笑って…泣いてくれるかけがえのない家族
これからもよろしく
 
 
そして…メールmixiTwitterFB…LINEラブラブからたくさんのおめでとう
ございました。
 
 
…なおきっちゃんからは夜勤明けでこれだけでごめんっとコンビニのケーキ疲れてるのに忘れないでいてくれてありがとう
大好きなチョコ美味しかったよん。
 
 
でね、さっき役員会から帰ってきたら小学校からのお友達からケーキが
しかも、お知り合いのスイーツの先生のお手製だそう
すげ~っ←言葉遣い悪くてすみませんあまりにも凄すぎて…しかも重いの(笑)どんだけ詰まっているのかしら
明日いただきますいつも本当にありがとう
 
 
 
そして…子どもたちからはないのっでもね、シュウちゃんが昨日、学校で栗拾い『美味しそうなの拾ってくるっ』と張り切って出かけて行き本当に美味しそうなの拾ってきてくれたのだから、久々に渋皮煮と甘露煮を作りましたあたしにとっては大好物の栗嬉しいプレゼントだったよん
 
そんなこんなで幸せで充実したお誕生日を過ごせました
 
 
あきまんに関わってくださる皆さんのおかげで毎日笑顔で過ごせますたくさんの幸せをありがとうございます最高のお誕生日プレゼントでした