ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

中秋の名月

晴れた分、月が綺麗
 
とりあえずiPhoneで撮ったらこんなの
もっと綺麗に撮りたかったこんな時に活躍させたいカメラなのに、職場に忘れた←持っている意味なし(笑)

家の中からも…お月様
{69DE9E51-7281-44D1-B1E0-9E31C5656165:01}


 
 
今日はちょうどお花のお稽古
やっぱり予想通り『すすき』だった
 
なんとなく、お花器は黒にしたくて
今日はぞうさんの鼻のようなお花器にしました~
 
コスモス…りんどう…スプレーバラ
 
 
そして、コータが学校で『栗拾い体験』してきた栗をいただきました
シンプルに茹でただけ
でも、すんごく美味しいからこの食べ方が好き
 
 
大好きな季節やってきました~ハロウィンも待ってるし
 
 
そして、ちょー忙しい季節でもありますこれから運動会・学童まつりと行事が続き…何と言ってもどちらも役員活動がビッシリ終わったあかつきには弾けたいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
⇧どんなドラマになるのかな楽しみ