ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

台風一過な休日

台風一過
爽やかなお天気
 
でも…台風が来なかったとしても、台風一過のような我が家
草ボーボーだし今日はお休みなので、重~い腰をあげて草むしりしました雑草を育ててるのかってぐらいすごかった
 
どうしてもココだけは‼って場所は終わったから…今はぐで~んとくつろいでます珈琲うまぁ
函館の美鈴珈琲
 
 
そうそう!さっきヨッシー(←父です)からオクラもらったー採りたてです
ネバネバがたまらんなぁ
 
 
グダグダな休日
 
 
子供たちが帰ってくる前に、自分時間楽しも~っと
 
 
 
今月から始めたサッカー
ユニフォームが届いて、早速試着しました靴下ぶかぶか~(笑)コーチ曰く…縮むからってマジかっ⁈
まぁ、楽しんでくれればいいかな
 
 
コータ…こんな男子になって欲しいが…どう見ても『えなり君』なコータなのでした