ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ハロウィンな気分

 
今日はユキエ(←母です)と久々にデートしました。っていってもほとんどドライブで
 
至近距離に住んでいるのに、ゆっくり会ったのは本当に久しぶり
まぁ、アチラも遊びに忙しい人だからね
 
弾丸トークしながら、ランチに行こうとしたら月曜定休日しょうがないから他の店を探そうとドライブしていたら
 
なんとそこは花園だった(笑)知ってますか関越自動車道の花園インターのあたりです
 
どこでもいいから入っちゃえ~と入った店は別に全然オシャレでもな~んでもない回転寿司だった
 
 
まぁ、ゆっくりしたかったからいいの
色々話せたから楽しかったなぁ昔は本当に鬼婆のようなユキエ…今じゃスッカリまぁるくなりましたん
 
色んな昔の笑い話も聞いて祖母や祖父を思い出し今日もいっぱい笑って過ごせたから免疫力UPだねって(笑)
 
 
で、帰りに100円ショップに立ち寄り、今年もハロウィンGoodsをすこし買い足してきました
 
早速飾りしましたよ~
 
まず、窓には
ペタペタとはがせるジェルシールを貼り←もちろん100円
 
今回は吹き抜けにハロウィン提灯を飾ったよん←これも100円
ピンクも買えば良かった~もう一回買いに行こうっと
 
で、玄関は
こーたが昨年、保育園で作ってきた魔女が可愛くてまた今年も登場
 
キャンディを買ってきてお皿に置きましたさっきから何回もトリックオアトリートとキャンディ目指して叫んでる我が家のディランズたち早くも無くなりそうじゃ~ん
 
 
ってことで、またハロウィンを楽しもうと思います
 
 
 
制作発表のミノも素敵でした
 
 
さぁ、明日は早番さっさとやること片付けて寝ます
 
おやすみなさい