ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

何日ぶりだろう…

おはようございます
そして…ご無沙汰しておりました~
 
 
とっても忙しい10月そして、職場でも今月いっぱいで辞める人がいて来月どうなるか…不安~あまりにも急だから、気持ちもついていかず。
 
 
さっ、気を取り直してここ最近の様子を
 
先週の連休は地区の運動会やらサッカー大会やらでドタバタ過ごしてました
 
シュウは子供会のリレーチームに出場‼足が遅いにも関わらず「出る人がいない」とかりだされでも「いいよ~」って本人あたしだったら絶対イヤって言うだろうな~しかも一生懸命走っていて母は感動しましたシュウは「楽しかった~また出たい」って
←本当にあたしのムスメなんだろうか
 
 
応援に来てくれたしょうちゃんシュウはとっても嬉しかったみたいだよ
残念ながら予選落ちでしたが、シュウ頑張ってました
 
 
そして次の日はコータ初めてのサッカー大会1年生大会ってことだったけどレベル高くてビックリ~みんなすごく上手くて圧倒されました
最初、消極的なコータも最後はなおきっちゃんに脅され(笑)頑張ってゴール決めてましたよん
PK対決もあり、親はドキドキコータはなおきっちゃんに鍛えられてたからPKだけは得意だったみたい(笑)
 
家に帰って試合のビデオ見たら、あたしのヤジだらけしかもヒドイの(笑)反省しました~
 
今回の大会で分かったのはスタミナのなさ走れる子は試合中ずっと走っているのに、コータはスタミナ切れで走れないこれって食事だなぁと食が細くて…しょうがないで過ごしてきたけど、もっとバランス考えてスポーツ栄養意識して頑張ろうと母も思ったまずは、肉嫌い克服目指します(笑)
 
やっぱり基本は食事だと、改めて食事の大切さを学んだ一日になりました~
 
 
 
さぁてさて、ミノドラマ相続者たち面白い~多分…(笑)
いや、意味が分からず見てるんですがなんとなく…こんな感じと。
ミノの表情にキュンキュンしながら、1人キャーキャー言いながら見てます(笑)FBで素敵な画像アレンジしてくれるお友達が「前髪ないミノが出るとキャプの手が止まる」と言ってて大きく頷いたあたしうんうん前髪大事~と共感しチャッタ
 
あたしのドタバタキャプ(笑)自己満足のコレクション
 
続きが気になる~
 
 
それから…来月はイルくんの主演ドラマ始まります
 
After Schoolユイ & 俳優チョン・イル、MBC週末ドラマ「黄金の虹」11月2日初放送
 
検事役らしいのよっあっちもこっちも楽しみですが…個人的にユイが好きじゃないんだけどこれで好きになるかな
 
 
さぁ、明日は学童まつりこれから準備にいってきます雨みたいだけど無事に終わりますように
 
そうそう、この土日は川越祭りですよ~今年は山車もたくさん出るのかな
行かれる方は楽しんでくださいませ