ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

夏休みとつにゅ~ と、ちょこっとミノ

 
 
 
なんだかバタバタと毎日を過ごしてるうちに夏休みとつにゅ~
今年の夏休み…ながっ
 
 
夏休み前はコータゴジラの『あれこれ…』で毎日吠えまくり。
 
※あれこれ…とは
  リコーダーのテストを受けないから通知表つけられないのでお家で言ってくれとか。→結局、連絡帳に書かれて…やべーなって思ったらしく直後に受けたそうな
 
  今までサボった分ゴッソリ宿題として持ち帰ったりとか。→プリント多数
 
  授業参観で堂々と居眠りとか
 
そして、シュウも思春期っぽいのなんかチョー生意気ってやつです。それでまた『ガミガミかぁさん』なおあきまん。まだ、学校関連はちゃんと(←コータよりは…)やるからイイけど
 
 
夏休み…ホッとしてます
毎日ホント疲れた~
 
夏休み初日の昨日はコータのサッカー大会雨が降ったり止んだり…そんな中ゴジラだったはずのコータがイケメンに見えた(笑)
 
あたし、午前中は仕事だったから途中からの応援でした。
チームの雰囲気もいいし、なんかやってくれそう‼︎と期待しつつ叫びました~
リーグ戦2勝2分けでAリーグ3位で折り返し、上位トーナメント初戦。コータの先制でリードするも終了間際に1点返されPK戦
コータ蹴り順2番目。こっちが緊張するわ(笑)何気に得意なPKをきっちり決めました~。
 
でも、このPK戦に残念ながら敗れ…メダルはもらえませんでした
 
コーチが言っていた『決めるべき時に決めないとヤられるぞ』の通り、たくさんのチャンスをモノに出来なかったってのが敗因かな。
 
最後の順位決定戦はコータのパスから親友そうちゃんがきっちり決めてくれたのと、チームNO.1の子がフリーキックを際どいところに決めてくれて勝利
トータル1アシスト3ゴール&PK。コータにとって自信に繋がる大会だったんじゃないかなカッコよかった
ふてくされコータ(笑)
悔しいけど、次に繋げよう
 
 
 
さて、今日は学童のキャンプに行ってきます暑いぞぉ‼︎とりあえずプールからのスタートだけど、めちゃくちゃ混んでます
 
連日の暑さと行事で…もう若くないおあきまんは辛いっ
 
 
でも、先日ミノからパワーもらってきたから頑張ろ
 
羽田でもお出迎えできたし楽しかったなぁ羽田のブレブレ動画は自分の記念
 
今回も楽屋花をみんなで贈りました
ジョンデの飴をつけて
 
そしていつも参加させていただいてますコムタッチの米花輪
 
 
映画は…悲しいお話で目を覆うようなシーンも多々ありましたが、今までとは全く違う役柄で、また違うミノを見たという感じ
 
出来ればやっぱりトークをもっと聞きたかったかな
強運のミノ友ちゃんのおかげで前方ど真ん中の席でミノに会えたのが最高
 
 
とりあえず楽しませてもらったから、夏休みはたくさんゴジラたちと過ごそうかな←全くあてにならない…(笑)