ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

うわ~!久しぶり^^;

何カ月ぶりかの更新
アメブロ久々に開いたーっ
 
毎度ながら大変ご無沙汰しております。
 
 
まずはナデシコ勝利やったー
仕事で見れなかったから、遅番勤務から帰ってBS再放送で遅ればせながらのバンザーイしました
 
 
4年前の感動を忘れられないおあきまん。なんせ延長で決まらず、PKを制しての優勝だったんだもんね~ぜひともまた、粘ってほしいなっ月曜日⁇決勝リアルタイムで見れないケド…気になって仕事にならないかも(笑)
 
 
 
そしてそして…すっかり諦めていたミスチルファンクラブ枠でことごとくハズレまくりダメもとでピアかなんかのエントリーしたらやっと取れた~
久しぶりでめっちゃ嬉しい親子席だからゴジラたちと行ってきまーす。若干不安だけど
 
 
今日はお花のお稽古日
花材はすっかり夏でした。
紫陽花&ヒマワリ。
 
 
ここ最近はギャングエイジのゴジラのおかげでホント疲れ果ててますどうしたものか
それでも、良いところもいっぱいあるんだけどなぁ‼︎
 
 
また気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします
読みに来てくださってありがとうございます