ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

きくちのケーキ

 
明日は学童まつり
 
あいにくみたいだけど少々の雨なら決行だから、やると思うんだけど。
 
お昼から準備に取りかかり、所属学童のバザーの値段付け種分けして、途中からまつり実行委員のあたしは会場の準備へ向かいました
 
テント貼り、配置をおこなった後に学童に戻ると雨だから当初テントでバザー出店予定だったのが、急遽施設内での出店となり会場レイアウトを考え直したり、案内板を作ったり結局、夜の8時ぐらいまで話し合い。
前日になって急に忙しくなったーっ(笑)
 
 
疲れた~ってお家に帰ると
 
お義兄さんが子供たちにお誕生日ケーキを買って来てくれました
子どもたちのお誕生日は先月だったんだけど、暑いと悪くなるからと涼しい今日いただいたのいつも優しいお義兄さん。子どもたちも「にいに」が大好きなんです
 
 
茨城にあるお菓子のきくちのケーキ大好きなお店です
真ん中にプリンフルーツたっぷり美味しかった~疲れていたから尚更
 
さぁ、明日も早いからもう寝ます