ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

あれこれまとめて…

 
先日の学童まつりは残念ながら雨で中止しかもね、朝は普通に集合して準備⁈かと思いきや中止ーっって
かなりの赤字になってしまったみたいしょうがないんだけど、残念。。。
 
 
で、また週末は台風の雨に悩まされそうですねもう11月になるというのに。
 
 
そうそう昨日、秋田のチングちゃんから美味しいリンゴいただきました
あたしシャキシャキ林檎が好きなんだけど、まさにこのジョナゴールドはシャキシャキすんごく美味しくて幸せですごちそうさまですなおきっちゃんなんて、林檎に関しては割とウルサイの(笑)皮剥きもしないくせして批評しやがるでも、そのなおきっちゃんが絶賛してたのよーっこの林檎は美味いって
 
 
 
話変わって
昨日今日はドラマデー
相変わらず意味も分からず見てはキュンキュンしちょります
こうなると意地で見てる(笑)
いろんな表情のミノ…続きが気になる~
でも、今日なんてブチブチ途切れてスライド状態(笑)早くスムーズに流れるドラマを見たいわ
 
{46E28779-3C34-4D3F-9B54-37E22116865E:01}
  


今日はお花のお稽古日でした
くじ引きで決まった形は「横態」ニガテ~なんて言ってられないから必死で生けました
花材はバラ、ガーベラ、トルコ桔梗、ゴットでした。色合いが可愛い花材でした~
さぁ、明日もみっちりお仕事だから寝よっと
 
おやすみなさい