ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ドラマ三昧な休日

今日は久々によいお天気
 
荒れまくっていた家の中も久々にスッキリしました~珍しくなおきっちゃんもお掃除手伝ってくれて、しかも洗車までしてくれた…明日は雨いやいや…お小遣いをしぶって渡さなかったからかな(笑)しょうがないからさっき渡したーっ
 
 
ミノドラマ見始めてから、また韓ドラ熱に火がついてウネちゃんのドラマ見たらこれまた面白いのですヨンファかっこいいし(笑)「未来の選択」続きが楽しみです~
 
 
 
 
そしてやっぱりミノキムタンのお気に入り画像
相続者たちって、やっぱり花男とカブるわ~。ってか、韓ドラって金持ちと貧乏なロマンスだらけなんだなぁ分かっていてもハマッちゃうんだから、あたしも単純だ(笑)
 
 
この状況にイルくんドラマも加わるの嬉しい悲鳴ってやつですねっ
Twitterより…
 
 
 
そうそう
今回、コムタッチJAPANミノドラマの米花輪&プレゼント企画に参加させていただきました
 
で、参加させていただけるだけでもありがたいのに今日、コムタッチJAPANのメンバーの皆さんからソンムルが届きました
ケータリングの際のシールやミノにも渡したというミノガムや~ん食べられない(笑)そして、可愛い巾着袋
あたたかいメッセージ付きで
 
すごーく嬉しかったです。またぜひ参加させていただきたいですーっありがとうございました
 
 
 
さぁ、明日も仕事頑張ろう
 
 
いつも訪問してくださってありがとうございます本当に嬉しいです