ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

サッカーとミノとわたし…

FIFA ワールドカップ開幕しましたね~
 
 
開幕戦見る気満々で昨夜お布団に入ったんですが、朝、すっかり寝坊しまして後半から見ました
 
西村さんの判定云々…いろいろな意見があるようですが、本当に難しいですよね。PK判定してもしなくても批判されたような気がするなぁあたし個人的な考えとしては。でも基本的に審判の判定は絶対だからね~
 
 
何はともあれ
日本人が審判をするって事が本当に素晴らしいです努力なくしてその地位はないのだから。。。
 
 
明日は早速好カード出ますねスペインvsオランダ早番だから、少し早く起きれば見られるかな~ラウル時代からスペイン推しのワタクシでもどちらもグループリーグ突破してほしいな
 
 
 
 
昨日はミノ友さん達と会いまして新大久保に行ってきました結構雨が降っていたけれど帰りにはやんでくれたから、まぁ良かったかな
 
 
11時に待ち合わせて、大久保通り沿いの『味ちゃん』へ
久々にぶ厚いサムギョプサルをいただきました~あと『(なんちゃら)ラーメン』とキムチチャーハン
 
美味しかったし、イルイルモードだったあたしも一気にミノモードへ
 
お腹が満たされたら…グッズ屋さんにあるガチャガチャにチャレンジ
 
ミノ友ちゃんはタンミノのマグネットGETしてたよ~イイな
 
 
その後はカラオケに行ってDVD鑑賞会~懐かしいミノの貴重なのを見せてもらっちゃいました個人的にやっぱりジュンピョ~なあたし…かなりテンション上がったーーっ
 
 
それからKNTVから貰ったという非売品のノートを見せてもらいました
めっちゃ欲しいっ←もったいなくて使えないけどね(笑)
 
それからディズニーのおみやをいただきました可愛いの~お茶漬け初めてだよ
 
たくさん内緒話して(笑)楽しかった。
 
ありがとうございましたまた会いたいな
 
 
 
そして…ワタクシ事ですが
今日、管轄保健所長より『功労者賞』をいただきました
やっぱり嬉しいものですね~あたしなんてただ、長く働いてるだけだけど…それでも表彰していただけるなんてこりゃ辞められないな(笑)
 
祝賀会を終えて帰宅したら、母の日も無視した(←根に持ちすぎ⁈)我が家族たちが祝福してくれた~
また、ママ頑張るよ~
 
 
そうそう、ミノもサッカーがよく似合うさっすが~
 
このサッカーボールお値段高いんだよね
 
 
日本頑張れーっ
 
 
イルくん応援団ファイティン