ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久しぶりのランチ

またひとつ歳をとりました。oakimanです
 
ゴジラたちにはすーっかり忘れ去られた記憶のようでなおきっちゃんの『おめでとう🎉』の声で焦りまくったのか、やっべーと思ったのち…『おっ、おめでとう』とな。
 
まぁ、想定内ですから。。。
 
 
そして、
今日は(←もう日付変わっちゃったけど)待ちに待ったミノ友ちゃんと久々のランチ
 
ステキなお店を予約しておいてくれました。
税込1620円のランチをいただきました♡
 
これがまた、美味しくて安い‼︎
季節の食材とフルーツを使ってました。
前菜から…
ミノ友ちゃんの前菜もすっごく美味しそう。
 
{87B6C7EF-E08A-4D1B-A852-916B859AC2A4}



そしてメインは鮮魚にりんごのソースがかかっていて、期待を裏切らない 
 
 
そして…デザート。
なっ、なんと花火が
ミノ友ちゃんからのサプライズ
びっくりだし、めちゃくちゃ嬉しかったーっ。
しかも豪華だし。
いつもホントありがとう
 
 
久しぶりの女子トークも、ホントに楽しくて幸せなお誕生日。
 
 
家に帰ったらケーキが
なおきっちゃんが『俺のおこづかいから買った』と…はいはいはいはい
なぜかプレートには◯◯ちゃん←えっ⁈ちゃんって歳じゃないけど(笑)。そしてなぜかローソクは6本‼︎全く6がつく歳じゃないけど…
 
店員さん『◯◯ちゃんにしますか?◯◯さんにしますか?』
 
なおきっちゃん『◯◯ちゃんで』
 
店員さん『ローソクは何本にしますか』
 
なおきっちゃん(心の声…『ちゃん』だし、実年齢言えねー
 
なおきっちゃん『6本で』
 
 
 
 
ワタクシ、今日6歳になったらしい(笑)っすマジかー
 
でも、ホント嬉しかった。
 
 
そのほかSNSからもたくさんのお祝いメッセージいただきましたぁありがとうございます。みんな大好きだー
 
 
中秋の名月は雲の中
 
 
 
久しぶりにミノ
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。