ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

体育祭&運動会しゅうりょーっ

大変ご無沙汰しております
 
 
久しぶりにブログを
せっかく、色んな記録をと始めたブログでしたが…さぼり癖が出てしまいました
 
 
最近は、土日がゴジラたちの部活やらサッカーやらで家族も別行動しております。
 
 
先日、2週連続で体育祭&運動会でした
中学校の初・体育祭。なかなか楽しかったですよー迫力もあって。ただ、私たちのころよりだいぶ生徒数が少ない←当たり前だけど。
 
しゅうは多脚リレーってやつに出場
このあと、3人4脚になるんだけど…しゅうは真ん中で…両脇の2人に連れて行かれてる感満載でした(笑)←浮いてる感じ⁈
 
台風が近づいていて、お天気が心配だったけどなんとかしゅうりょーっ。
 
あたしもPTA  vs 3年生 の綱引きに出場してきました楽しかったーっ。
 
 
 
で、その次の週に小学校の運動会。。
 
しゅうも応援に行くというので運動会弁当持参
上の小さいのはコータ弁当。。
 
弁当作りの途中で場所取りにも行きましたが、見事撃沈
 
気を取り直して。。
まずは100m走。。ニッコニコで走ってきたー
 
そのあと、リレーだったんだけど
『オレ、4レース目の4番走者だから』って確かに言ってた!
 
が…、しかし…のほほんと応援していた2レース目4番。見覚えある姿が走ってくるコータ
じゃね⁉︎ってなり(笑)まんまとムービーも写真も撮れなかったという…
さすがだぜ。こうちゃん。。
 
そんなこんなで
結果発表…
コータ達のクラスは白組
な、なんと優勝🏆
白組の応援団長カッコよかったよ。。
 
クラス写真
 
 
おめでとう。
 
 
母は疲れて、グダグダの一週間をすごしております。。撮り溜めてた韓ドラ観よっ