ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久しぶりのあれこれ

 

 

かれこれ1年ぶりの更新

 

また、今年も味噌出来ました

今年は天地返しせずとも、よく熟成された味噌か完成しかも、たまり醤油まですこーし採れたし2キロ仕込んで7キロ出来た上出来

 

コストコで必ず購入する万能だしで味噌汁作ったら絶品

 

そして、この時期といえば栗

高麗川マロンの国見という品種の3Lと4Lを買って恒例の渋皮煮と甘露煮を作ろうと思います

とりあえず、難関の皮むきを

 

そしてそして、待ちに待った『バウンティハンターズ』の上映会行ってきました。

 

久しぶりのミノ作品アクションがかっこ良すぎました。やっぱりモデルとかより、あたしは俳優のミノが好き

 

 

そして、ミノ友ちゃんからステキな方々を紹介していただきました新たな出会いに感激

めっちゃ面白い人たちでしたん

 

たくさんのソンムルと映画上映会特典のパンフレット

 

また、次まで頑張ろっと

 

 

そして今日はシュウちゃんのお誕生日

もう、先にコータとお祝いしちゃったけど(笑)ハッピーバースデー

 

お友達のケーキ屋さんのケーキはやっぱりサイコーペロッといけたー

 

 

 

今夜は何にしようかな