ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お誕生日だというのに

今日はシュウちゃんのお誕生日

 

なのに、こうたゴジラのせいでなーんにも出来なかったどころか、シュウちゃんが夕ご飯準備してくれてた~

 

 

最近、学童保育を退室して

学校から帰ると洗濯物取り込んでたたんだり、夕ご飯のお米炊きなどなどたくさんやってくれているシュウちゃん

本当に助かってます

 

 

今日は、もう前にお祝いしちゃったからナシでも良かったんだけどシュウちゃんが大好きなモンブランを作ってみましたっていっても、これまたシュウちゃん&こうたくんのお手伝いは当たり前一緒に作りましたー

 

手作り感満載(笑)

 

こんなだけど、味はかなりいいですからね

渋皮煮はブランデー入れたのとラム酒を入れたのを作ってみたけど、あたしはラム酒派かな

 

 

 

 

そういえば、今年のMJ更新グッズはコチラ

↓↓↓↓

 

やっぱり味気ない大きさ的には用途あるけど、せめてミノ関連(例えば、生写真入りとか、ミノグッズとか…)のものとセットが良かったね